--年--月--日 (--) | 編集 |
活動履歴&覚書
2018年01月01日 (月) | 編集 |
CVを担当させていただいているもの(2017.6.5更新)
+*+*+*+*+*+
<ゲーム>
【Andlolid~人造幼女~】
YJ-TYPE.YELLOW役

【真・丹下学園物語~Battle on tha edge】
望月二葉、鈴原菜月、ムラマサ役(モブも少し)
*4ルートある終章が公開されました。プレイ時間は長めですがよろしくお願いします。

【デス×ゲーム】
猫店長役

<ボイスドラマ>

@six 葛城 あやね役


美香役

【twilightzone】
#1陣内あすか役

<ボイス作品>
【あなたのお耳、癒やします-林檎旅館の夕暮れ-】
シャノン役

耳かき系女子vol.2
#19 雪江役

<ラジオパーソナリティー>
【I@six】

葛城あやね、あやねのママ、マヨ役+メインパーソナリティー+イラスト

+*+*+*+*+*+
~参加中のサークル~

小咲知世様主催「BELMALC」
ツォンシン様主催「声の劇団『シグマ』」
+*+*+*+*+*+
DL.siteさんで公開されました
2016年05月02日 (月) | 編集 |
耳かき系女子vol.2
という作品に参加させていただきましたー!
試聴版も体験版にも私の声はないので買っていただくしか聞く方法がないのがあれなのですが良かったらチェックお願いします。

耳かき音声って初めて聞いたんですけどすごく耳がこしょこしょしますね!(自分のデータだけ貰って聞いた)
収録に行ってきました&M3お疲れ様でした&動画投稿始めました
2016年04月26日 (火) | 編集 |
タイトルが長い(それ)
順番に左から行こうと思います。

>収録に行ってきました
4/24
「声の劇団【シグマ】」最新作の収録があったので名古屋のスタジオまで行ってきました。
見学者さんとかもいてちょっといつもより緊張しつつの収録でしたが中々スムーズにいけたんじゃないかなと思ってます。
5月にまた今回参加できなかった演者さんの別録りがあります。
それにも行けるかどうかはちょっと謎ですが…

>M3お疲れ様でした
同じく4/24
東京でM3という同人音楽即売会がありました。
ジャケットイラストを描かせていただいたり、おまけのおみくじを描いたり…
頒布されるCDにも三種類ほど参加させていただきました。
まだ完成品が届いていないものもあるのでどんな編集がなされたのか、他のCVさんの演技とかちょっと楽しみです。

>動画投稿始めました
ってまあニコニコにはラジオを代わりにアップしたりボカロ曲を作ってアップしたりしてたんですが
今度はYouTubeにも自分のやっていることを録画してアップする…
いわゆる最近流行りのユーチューバー的なものを始めましたってことで。
なんというかまあぶっちゃけニコニコ生放送のログを編集しただけなんですけどね。
タイムシフトに対応させても一週間しか見れないのでどうせならって感じで。



初投稿がこれになります。
ゆるいゲーム開発部の新作ゲーム「真・丹下学園物語」のCVリテイクを収録している画面ですね。
一応ゆるゲ部のオーナーの許可は取ってアップロードしたので大丈夫だとおもいます。
これからニコニコ生放送をやる際には録画して編集してYouTubeにアップするという事をしていきたいと思いますので
まあよかったらチャンネル登録とかもよろしくお願いします。

そんな感じで。
色々と手を出してみる今日このごろでした。
ジャケットイラスト出来ました!
2016年04月22日 (金) | 編集 |



ということでついにできました!M3で頒布されるラジオCDの情報です
私的に上手いこと収録の風景をキャラ的にまとめられたかなと思っています。
一応見えていない部分もレイヤーごとに描き込んであったりするのですよ?
というわけでブログに来てくださった方だけに前面にいるキャラクターとモノがないバージョンを公開しちゃいますね

M3配布用ジャケットイラスト@ラジオ

こんな感じで二人はシャツにネクタイをしているのです。
謙太の親指…?HAHAHA何のことかな!?

M3と声の劇団シグマの収録日が重なってしまったため
私はM3に行けないのですが、行ける人は楽しんでくださいね!
そしてよかったらL-13bのブースへもどうぞー

あ、あとついさっきラジオの64回放送がアップされましたのでそちらもどうぞよろしくお願いします。



サムネが春仕様に変わっていますよー
マヨがいたりあやねちゃんが部屋着になっていたりと今後もちょこちょこと変えていくので楽しみにしていてくださいね
ラジオの収録が終わりました(番外編)
2016年04月20日 (水) | 編集 |
昨日の夜、第67回放送の収録が終わりました。
今現在公開中のラジオが63回なので5/12に更新される予定です。

なんと今回は特別ゲストとして「声の劇団【シグマ】」よりツォンシンさんがやってきてくれました。
これはまだ公開前の66回放送のお便りで
「CMを提供してくださっているサークルさんをゲストに呼んで交流してみてはどうか」
というものがきたからなんですね。

そもそもなんでシグマさんがCMを提供することになったのかとか
シグマの活動がどんなものなのかとか
色々と喋っていただいたので投稿を楽しみにしていて下さい。

やはり演劇畑の人間なので収録のインターバル中にはそんな話で盛り上がっていました。

そして何と、今度は「ゆるいゲーム開発部」の丹下さんもゲストとしてやってきてくれることになりました。
また日程が決まり次第HPやTwitterなんかで宣伝をすると思いますので
リンクのプロジェクトYUNAからぜひチェックしてみてくださいね

今回も楽しくラジオの収録ができました。よかったよかった。
