【雑記】更新していなかったので
2014年09月25日 (木) | 編集 |
久々に更新。
といっても何を書けばいいんだろう…とりあえず新ラジオが始まってからのことを書けばいいのかな


>ボカロP始めてました
鏡音双子をやっと活躍させられるようになりました。

現在六曲(一曲はロングバージョンってだけだけど)
まだまだ再生数は伸びないヘタレだけどもいろいろ考え中なので、頑張っていこうと思います。

>ボイスドラマCDがいろいろ出てました
プロジェクトYUNAさんの企画から色々と出てます!
また企画リニューアルということで何だか面白いことになりそうですよ
冬コミ受かるといいな…

>生放送始めました
ニコニコ動画で生放送できるようになりました。

で、不定期にお絵かきやら作曲やらを放送しています。
お暇な時にどうぞ来ていただけたら嬉しいです。

…くらいかなあ、あまり大きく活動はできていないです。

最近調子が良くなってきたので声のお仕事を色々してみたくて、声優募集しているサイトに応募してみたりしています。
受かるといいなと思いながら締め切りをぐぬぬと待っているところです。
私にも需要があればいいなあ。
という感じで!

こえ部の方も、久しぶりに覗いてみようかなあと思います。
サンプルになりそうな声は少しでも多いほうがいいと思いますしね。

ここの更新がたくさんできるように、頑張っていこうと思います!
よし、また検索に戻りまーす
