--年--月--日 (--) | 編集 |
【声活動】アサインと最近のゲーム事情【ゲーム】
2014年10月08日 (水) | 編集 |
>CVアサイン
ゆるゲ部さん定例会でCV会議がありまして
一応本決定?頂きました。なんと今回開発中ルートのメインヒロインですよマジで!?
もう1キャラやるかどうかはまだサンプル色々録ってからみたいですががが
どちらにせよ大仕事ですガクブルです頑張ります
台本は今月中旬にできる予定。予定だってさ!がんばってねオーナー

>もんはん4G
毎度おなじみイーカプコンで予約しました。
ええ、毎度おなじみです。どうせまた佐川なんだろう…前々回みたいなとんでもない人に当たらないといいな
ギルクエリセットとか、鎧玉リセットとかなんか色々あるみたいだけどニャルガクルガ型の新モンスターも期待してますふふふ(情報は全く見ていない人
パズドラの4Gコラボでボスが奴なのですが、攻撃の種類に爪とばし的なものがあるのでやっぱりそうなのねって感じ

>12日。
声の劇団の顔合わせ会!
果たして私は無事に現場までたどり着けるのか!
すっごい頑張る。あと多分すれ違いめっちゃするんだろうな、楽しみだ-
新しい良いギルクエが来ますように(早
そのまえに本体のすれ違い設定を更新しなくては…
何かこう、もうブレイブカンパニーのすれちがいと3Gのすれ違いは消してもいいかなって。
そうしないと新しいすれ違いが登録できないぐぬぬ!

>ぽけもん
予約してません。
多分少ししてから買うんだろうなあどうせ…
何だかんだでルビサファは好きだから。
今までのリメイク的には3つ目メインに来るはずだけど、ルビサファは特殊だからなあ…
エメラルド出すのかな。出さないかなやっぱり
ちょっと気になる。


そんな感じ。
【声活動】体験入部とあれやこれや
2014年10月01日 (水) | 編集 |
>体験入部の話
ゆるいゲーム開発部さん(http://tange777.web.fc2.com/)に体験入部させていただくことになりました。
何となくこう、自分としてはこのまま正規メンバーにさせていただけるならしていただきたいって感じの
アットホームな面白いところでニヤついております。
先日Skype会議にも出席させてもらったんですけど、笑いの絶えない感じだったり、とっても真面目だったり
プロいな…!って感じでした。

開発中のゲームのCVの仮アサインも頂いたので、α版のゲームをプレイしつつシナリオを確認していきたいと思います


>正規メンバーの話
mixi経由で募集がかかっていたボイスドラマ作成サークルさんに正規メンバーとして入れてもらえることになりました
ここも次回のボイスドラマ作成中って感じですね
実際に顔を合わせて収録するところということで今度顔合わせ会をするらしいのです。
楽しみですふふふ



こんな感じかな。
あとは雑記になっちゃいますが

最近ロゼットづくりにはまってます。以上。←
