--年--月--日 (--) | 編集 |
【声活動】宣伝ばっかりの日記
2015年02月26日 (木) | 編集 |

>タイトル
http://t.co/QSyLac9s2H
今日アップされたばかりの新作です
フリーゲームですのでぜひプレイしてみてくださいませ
まだ1ルート分だけの完成版だけど
総プレイ時間は…えっと何時間だっけ?レベルのすげー長いことになっとります
グラフィックが凄いよ!なんとフルボイスだよ!
ってのがアピールポイントかな?

一応タブレットでも動かないことはないらしいですがPC推奨ですはい。

>やってた。
ラジオを。
http://www.nicovideo.jp/mylist/47905516
がラジオのマイリスになりまする。
一人でシッチャカメッチャカになりながら頑張ってるので(ゲストも一回来てくれたよ!)
よかったら聞いてみてくださいませ

>やってた。2
ボイスドラマも。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25292059
が、第0話になります。
あ、リンク修正しなきゃ

そんな感じかな。
今回は宣伝ばっかりの日記でした。そんな日もあるよねっ

