収録に行ってきました&M3お疲れ様でした&動画投稿始めました
2016年04月26日 (火) | 編集 |
タイトルが長い(それ)
順番に左から行こうと思います。

>収録に行ってきました
4/24
「声の劇団【シグマ】」最新作の収録があったので名古屋のスタジオまで行ってきました。
見学者さんとかもいてちょっといつもより緊張しつつの収録でしたが中々スムーズにいけたんじゃないかなと思ってます。
5月にまた今回参加できなかった演者さんの別録りがあります。
それにも行けるかどうかはちょっと謎ですが…

>M3お疲れ様でした
同じく4/24
東京でM3という同人音楽即売会がありました。
ジャケットイラストを描かせていただいたり、おまけのおみくじを描いたり…
頒布されるCDにも三種類ほど参加させていただきました。
まだ完成品が届いていないものもあるのでどんな編集がなされたのか、他のCVさんの演技とかちょっと楽しみです。

>動画投稿始めました
ってまあニコニコにはラジオを代わりにアップしたりボカロ曲を作ってアップしたりしてたんですが
今度はYouTubeにも自分のやっていることを録画してアップする…
いわゆる最近流行りのユーチューバー的なものを始めましたってことで。
なんというかまあぶっちゃけニコニコ生放送のログを編集しただけなんですけどね。
タイムシフトに対応させても一週間しか見れないのでどうせならって感じで。



初投稿がこれになります。
ゆるいゲーム開発部の新作ゲーム「真・丹下学園物語」のCVリテイクを収録している画面ですね。
一応ゆるゲ部のオーナーの許可は取ってアップロードしたので大丈夫だとおもいます。
これからニコニコ生放送をやる際には録画して編集してYouTubeにアップするという事をしていきたいと思いますので
まあよかったらチャンネル登録とかもよろしくお願いします。

そんな感じで。
色々と手を出してみる今日このごろでした。
スポンサーサイト