【鏡音レン】あいすくりーむたべたい【オリジナル】
2016年07月06日 (水) | 編集 |
久しぶりに一人で作詞作曲調声イラスト動画全部やった動画をアップロードしましたー
ニコニコは→こちら

youtubeは↓


youtubeでは作曲工程も晒しておりますのでよかったら動画説明文のリンクから見て聞いてくだせえ
結構迷走してます。伴奏作るのは苦手なんだ。

色んな所に書いたけどなんどでも言うよ。
深夜テンションで作ったせいなのか大体四時間で作曲から動画までの作業が終わったよ…
たまにジェバンニしてしまうことがあるんだ。うん。仕方ないよね!
魔王様からお手紙が届きました▼
2016年07月03日 (日) | 編集 |
ついにゲームが公開されましたイヤッホォォオウ!!!

ゆるゲ部の魔王のお手紙特設サイトへどーぞどーぞ!
ひつじさんがふわふわ舞い散る癒し系サイトになってます

あすかさんと



卍束さんも


記念イラストを描いてくれましたわーい!
作画開放だーー!

ということで良かったらプレイして、感想もいただけたら嬉しいですうへっへ