--年--月--日 (--) | 編集 |
【雑記】目覚ましアプリを作ってみたよ
2016年09月06日 (火) | 編集 |
タイトルの通り、目覚ましアプリを作ってみたよ。

前々から興味があったアンドロイドアプリ開発に手を出してみてですね
せっかくネット声優活動してるわけだからボイスに関する何かを作ってみようと思ったわけです。

で、思いついたのがわたしの声で朝起こしてあげる目覚ましアプリ

apr.png
(開発中の画面なので実際の表示とは多分違います)
時間をセットし、ボイスをセットすることで
設定した時間にボイスが「とめる」ボタンを押すまでひたすらループします

ボリュームバーも下にあるので、右にするほど大きい音で再生されます

まあ最大にしておいて端末の設定で変えればいいかな?

ここを見てくれた人へのネタバレってことで再生されるボイス一覧を上げておきますね

*ボイス一覧*(アプリの順番とは違います)
妹:おにいちゃん、おきて、おきて
おきてよー、ちこくしちゃうよー

姉:起きろ!何度言ったら起きるんだ
まったくもう、次はないからな

デレ:朝だよ☆早く起きないと…ちゅーしちゃうぞ

ゆるふわ:あさだよーおきないのー?時間だよーうーん、このままいっしょにねちゃおうかなー

ヤンデレ:起きて…起きないの?またあいつの夢でも…見てるの…?

幼馴染:ほら!朝だよ!もう!毎日起こしに来るこっちの身にもなってよね

弟:ほら兄貴!起きろって言ってるだろ?後五分じゃねえよさっさと起きろ!

ドジっ子:はわわーもうこんな時間ですかー!?ちこくしちゃいますよぉ!たいへんですー!

メイド1:起床の時間です、起きて下さい、ご主人様

メイド2:ご主人様…?朝ですよ?起きてください…起きてくださいっ!
