スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
【声活動】リテイクは好きな方だったりする人である
2014年11月02日 (日) | 編集 |
>タイトル
リテイクされないとむしろ困る人である。
困るというか、何かこうツッコミがないと本当にこれでいいのか?とか、ぶっちゃけちゃんと聞いてるのか?とかそういう風に思ったりする、そんな人です。
なので、リテイクとかツッコミされる方が好きです。
されないくらい完璧に意思疎通できればいいのかもしれないけど、リテイクを通じての交流ってのも大事かなとか
そういう…そういう…ね!
技術は身につけたいものですけども。

>ゆるいゲーム開発部
なんと正規メンバーになりまして約半月以上経ちました。
早いなーと思います。
結局二人分のアサインをいただきまして!
一人は納品済、もう一人はぼちぼち収録頑張ってます
体験入部の人がまた増えたりして(しかも知り合いだったりして)ますますワクワクしてきました。
最終的にどんなものになるのか楽しみですね。

>プロジェクトYUNA
自己紹介ボイスはok頂いて、あと少し。なかなか道のりが長い!
でもリテイクされる方がうれしいのでいいのですふふふ

>声の劇団「シグマ」
読み合わせ始まりまして、なんとなく今回の役も決まりまして
脚本の読み込みとかボチボチ頑張っております
何かこう褒められすぎて(?)私は複雑だよ!
まあばっちり色々ツッコミ入れてくれる所も大好きですフッフー!
頑張ろうって気になるね。覚えていられるかどうか謎な所があるのでまた同じ所を突っ込み入れられる可能性もありますががが…がんばる

>もんはん
G3に一応なりますた。
なかなかこうタイミングとテンションが合わなくてそっから先に進めないというか
ちょっと放置しちゃってますが…別に嫌になったわけではないのです
すれ違ってるのかなー?とは思うけど。
今は収録も頑張らないといけない時期だからそっちが優先なのです
皆が飽きないうちにまた一緒に色々やりたいんだけどなあ
なかなか難しいかなあ…

そんな感じ
ぐぬぬっと考えこむことが最近多いのでその辺りお気楽にハッハーできるといいなあと思ってます
がんばらずにいきたい。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
