スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
毎度おなじみ木曜更新あいあるしっくすの時間だよ
2015年05月15日 (金) | 編集 |
>タイトル
ってどんだけ更新してないんだ私は!

毎週木曜に(今回は金曜でしたが)ラジオを更新しています。



今日投稿したのは17回。何とか毎週更新出来ています。
毎週これをネタに書けばいいのに思わず忘れちゃうこと早三ヶ月…だめじゃん。
まあ今回から頑張りたいところです。

>声活動について
なんかね、ちょっとずつモチベーションがまた上がってきているのでコッソリと色々な募集に応募しています
私が少しでもお手伝い出来たらいいなあと思っているけれど
前みたいに「応募者全員に返信したよ-」的な事を言っていたのに私には来なくて
ああ、落ちたんだなって凹むのはやめたい。
それでしばらく何かこうモチベーションだだ下がりになっちゃって抱えてる案件以外新しく応募する気になれなくなっちゃった事があったので

ねっ!私が少しでもお手伝いできることはきっとあるはずだから
もうちょっと前向きにたとえ今回ご縁がなくても次があるさって思いたいところです。
それなりに、てきどにてきとーに出来る範囲で頑張る。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
