スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
テンション←ハイ
2015年10月20日 (火) | 編集 |
ドール×カラオケ×美味しいご飯=ハイテンション
という日曜日のお話。

>きっかけは
声の劇団シグマの不定例オフごはん会…の前のカラオケ
(の、前の舞台観覧もあったけどそれは予定的に無理だったので行けず)
…の前にちょこっと時間があったのです。

>ドール
前回の収録後、栄~大須をふらふらしていたら見つけてしまった、いつの間にか出来ていたアゾンレーベルショップ。
そこで見つけてしまったオビツ11ボディとヘッドをですね、また購入したくてですね。
時間が出来た→路線情報で経路を確認→時間的に余裕あり→行くしかねえ!
とまあそんなわけでまた行ってきました。
購入欲はもし行けなかったら通販するレベルだったので事前に欲しいものは検索しまくっていたし
前回行ってからそこまで時間が経ってなかったのでどこに何が置いてあるかは解っていたので
一時間ほどで無事いろいろと選べました。迷ったけど超迷ったけど
結局オビツ11ボディはホワイティとナチュラルを2体、ヘッドは11用のナチュラルを一つ、ホワイティが無かったので1ランク大きいサイズ用のホワイティを(小顔だったし)
他にも靴やらぱんつやら持ち運び用のデジカメケースやら大満足
ついでにボークスも行ってきたんですが特に欲しいものはなく終了
…うん、あるにはあったけどお高かったんじゃ…

>カラオケ
よく考えてみれば、私が入団してからシグマでカラオケって参加したことなくて
どんな感じなんだろうなと思ってたんですが皆うまかった。
曲数少ないオリジナル的な機種だったけど変な曲はいっててびっくりした。
あ、あとは矧矢さんのアレ。無駄に声が良かった。無駄に。

>ごはん会
いつもの場所で。
運ばれてくるモノ一つ一つ全部美味しくてウハウハでした。
ハズレがないっていいよね。

>帰り道
有意義なお話ができたつもり。
自分の売りと弱点について、うまく説明ができたかって言うと微妙だったけど
何となく伝わっている感じが嬉しかった。
広く浅くまずはカバーして出来る範囲で頑張って
そこからリテイクを重ねて深みを出していきたい。そんな感じ。
私に出来ることは、まだ多いんだ。良い事だ。
少なくなっていくことも悪くはないけれど(それだけ周りが充実していくってことだから)
楽しいことが多いのはいいことだと思う。
まだ、見れない読めないという理由でインプットが少ないけれど
まずは聞くところから頑張ってみようと思う。
それは少しでも私の糧になると思うから。

>日曜総括
有意義の一言。
午前中から夜まで予定をたててそれを全てこなせたっていう達成感もあるし
購入欲も満たせたし、お腹もいっぱい。幸せだね。

>おまけの月曜日
ワンチャンあるで…と思って近所の電気屋のホビーコーナーに行ってみたら
ボークスで購入渋った物がぎっしり!しかも安い!
思わずいろいろ買ってきたよ…Mr.カラー普通に売ってるのかよ知らんかったよ…

>更におまけの今日
行動範囲にいつの間にか出来ていたホビーショップの話を聞いた私。
意気揚々と帰りに寄ってみましたよええ。
ガンダムマーカー売ってたしMr.カラーも有ったけど電気屋のほうが安いよ…
あ、でも欲しかったスポンジヤスリは見つけたから買った。
超薄型精密ナイフ売ってたけど私の欲しい品番がなかったよ…12番ェ…

そんな日常。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
