--年--月--日 (--) | 編集 |
お題設定@ラブリー戦隊ピンクレンジャー
2012年05月23日 (水) | 編集 |
オトコマエピンク
サーモンピンク
メタリックピンク
ショッキングピンク
チェリーピンク

の五人からなる架空変身ヒロイン「ラブリー戦隊ピンクレンジャー」

既存お題に無いキャラのちょっとした設定を覚書

【モモリン】
いわゆるオトモ妖精
ピンクレンジャーのメンバーを変身ヒロインに仕立て上げた張本人
やたら大きなウサ耳(垂れてる)のついたケバいピンクの全身タイツにハート形のでっかいサングラス
チュチュスカートで申し訳程度に股間を隠した…どう見ても怪しい身長約40センチ(ピ●チュウと一緒)の自称妖精さんである


【ブラックビューティーローズ】
いわゆる敵
その正体はピンクレンジャー達が普段通っている学園の理事長の娘である
学園ではおっとりとお上品なお嬢様で、地位や産まれに関係なく皆に慕われるキャラなのだが
後述のクロリンの力によりブラックビューティーローズに変身した後は強烈な高ビーお嬢様キャラになる
世界中の人間を自分に平伏させる為、あらゆる手段を用いて世界征服を
…する前にまず学園の面々を全員配下に置くべく色んな事をしでかしてはピンクレンジャーにやられている
ちなみに変身中の記憶は普段の彼女とは共有されていない

【クロリン】
いわゆる敵。っつーか元凶。
ピンクレンジャーに対するモモリンと同じく、ブラックビューティーローズのオトモ妖精。
彼女に悪の心を芽生えさせる『ダークドロップ』を飲み込ませてブラックビューティーローズに仕立て上げた
ちなみにドロップを全て舐め終えると変身は解けるので、放送時間の調整もばっちりです
やたら大きなとがった耳のついた真っ黒な全身タイツに星形のでっかいサングラス
かぼちゃぱんつで申し訳程度に股間を隠した…やっぱりどう見ても怪しい身長りんご5個分(●ロー●ティと一緒)の自称妖精さんである


+*+*+*+
オトコマエピンク
♂ 身長190 道場の跡取り息子
本名は朱川明理(あけがわ めいり)
乙女な趣味を持つが見た目が厳つい上に道場の息子なので力も強く時代錯誤に番長と呼ばれていたりする
サーモンピンクとは幼馴染

サーモンピンク
♀ 身長155 魚屋の娘
本名は瑞科沙依(みずしな さより)
オトコマエピンクを「アカリちゃん」と呼べる(周囲から見れば)恐れ知らず
黒髪ロングをポニーテールしてる

残りはまた今度。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
